浪人ニッキ167

今日は14です。3日分の更新をするのはキツい。はやく家に帰らないと行けないし。
ていうか帝王は今年は真面目に勉強するつもりです。
無理をいって東京に住まわせてもらうわけだし、そこいは責任が生じるし、
また経済的理由をもってしても、三浪以上は不可能だから。
まあ14日の記事にちょっと書きますね。

契約

帝王はこの日武蔵境のアパートの契約を済ませてきました。といっても即日契約はできなかった
ので、仮契約みたいな感じで、詳しい書類は郵送で行います。まあ契約みたいなもんだね。

ヒマだぁ

それから、帝王は飛行機の時間というか、お袋との新宿での待ち合わせの時間まで、
3時間ほど持て余していた。帝王は既に疲れていたから、吉祥寺を回る気はしなかった。
とりあえず1年ぶりにDISK UNIONにいってVULGER PIGEONSの中古の安いのを買いました。
そっから方々の知り合いに電話をかけて、「スタバで話しようよー」と必死で誘うも、
みんなペケ。ひどいのは番号が変わっている。絶縁かよ!!


ちなみに1人目に誘ったのはA子である。いろいろ話すべきことがあったので。


2人目にさそったのは昨日かいたYさんである。1度二人きりで話してみたかった。
でも断られた。用事があるような言い方をしていたが、Yさんは帝王といきなり2人で
スタバにいくのは嫌だったのだと思う。それくらいはバカの帝王でもわかる。
というよりいきなし誘った帝王も帝王だ。ちょっと軽はずみすぎ。
でも本気で愛しているから会いたかったんです。


それからずーーーーといろんな人に電話をかけつづけて、アドレス帳最後にあったMMさんを
誘ったら、奇跡的にOKしてくれた。それもわざわざ国立から出てきてもらった。
MMさんは中学の同級生です。割と仲のいい友達。久々に連絡をとり再会。
話したのはA子のこと(書けない)と、Yさんのことだけです。
いわゆる恋愛相談。ものすごく有益な提案をたくさんしてくれた。
が、ここには書けません。諸般の事情により。
とりあえずサカイに引っ越したら引越しぱーちーをすることにしました。
で、YさんをさそったらOKしてくれました。A子もOK。男は未定。
みんなに楽しんでもらえるよういろいろと考えよう。
Yさんが帝王を好きになってほしいとかそういうことよりも、帝王はYさんと、
そしてぱーちーに参加する全員が楽しんでくれればそれでいいと思う。
帝王は人の笑顔が大好きです。笑っている人が一番輝いて見えます。
だから人が幸せになると、帝王も幸せになります。
っていうようなことを帝王が書いても、キレイ事にしか聞こえないので、この辺で。


それから福岡に帰ったさぁ。そんで家族4人で自然食バイキング。
でも帝王はルボックスの副作用で食欲がないので全然食べられなかった。
相変わらずやせる一方です。夜にはかったら、164cmで、51.2kg、13.4%でした。
まあ脂肪が減ってるだけだからいいんだけど、それにしても食欲が湧かないのは厳しい。
ちなみに昨日はあまりにも空腹感を感じなかったので、無意識的に昼を抜いてしまいました。
ちょっとヤバいかも。