浪人ニッキ163

uchiochan2006-03-09

下の記事が長くなったので、肉企画その2は明日にします。お楽しみにー。

そんなことより、ですよ

帝王の中学時代の同級生で浪人仲間のしゃちょーが
国立大に合格しました。おめおめおめめ☆
春ですよー春ですよー桜舞う〜。
卒業ソングでも聴きながら新生活の準備してくだいさいませ☆
おめで㌧☆

ふぅ、帝王はお疲れなり

帝王の東京凱旋(いやいやいや)予定の計画がようやくまとまりました。
はっきりいって、帝王は疲れた。不動産の物件探しも楽じゃないね。
いままでなんでも親まかせだったので、自分でいろいろ手を回したのは
久々の気がするよ帝王。それで、だよ民衆。
帝王は、3/12(日)に、1)代ゼミ寮(南平)→2)代ゼミ寮(世田谷)→3)武蔵境物件(兄が住んで
いる物件、2階の角部屋が空室のようなので大候補)→4)西荻窪の物件(10年くらい住んでいた
西荻窪、いや〜なつかしいな〜)みたいな感じで下見にいってくるのだよ。
フハハハハ。それで翌日の3/13(月)は、前日4)までの時間が足りなかった場合、
西荻の物件を下見し、そして最終的に物件を決め契約して福岡に飛んで帰るのだよ。
フハハハハ。


ちなみに帝王はまた物件を探している途中で寝入った。サイレースきつい。
近々ドクトルK(精神科)に相談しにいくのだよ。フハハハ。
ちなみに帝王は寮生活に不安をもっているが、これは現在帝王の精神状態が
不安定なため、他人との共同生活にストレスを感じる懼れがあるからであるのだ。
まあ民衆にとってはどうでもいい話だね。とりあえず帝王はいまから外出します。
外出しないと病気が悪化するのだ。いやー忙しいなー帝王。忙しいの疲れるね帝王。
ではまた不動産。