恥ギャラリー

(※昨晩の深夜書いたものです)


さっき合唱団の先輩から「きみは恥をかくことを恐れすぎる」みたいな内容のメールを
もらいました。これは以前から悩んでいることで、小さい頃から恥ずかしがりやさん
だった。そこで思いついたのが、「恥さらし」。人には言えないあんなことやそんなことを
堂々と全世界に発信しようという企画です。秘密はむしろ隠し通すことで重圧になる。
恥をさらしてポンチ画にすることは有効であると。てことでレッツゴー。
そろそろ薬が回ってくるので途中で寝たり電池切れたりしたら悪いです。では早速。

恥の恥

恥をかくことがこわいです。人に真剣にバカにされるのがこわい。プライドが高いのか。でも最近はいい具合にゆるキャラになってきているのでまあだいぶマシ。

女性化乳房です

聞き慣れない言葉でしょうが、男性の乳房(乳腺)が女声のように腫れる症状です。いまのところ原因は不明。右胸だけです。横から見たらモロ女の子のおっぱいだけど顔が顔なので鏡を見てもただの一分も興奮しません。一時乳腺摘出手術も考えましたが、仏教の受容の精神により気にしなくなりました。それでも夏は薄着で胸が目立つ。

運動サッパです

帝王は理系。医者志望。よって運動だめだめ。バスケとか最悪。ボールから逃げる。それでも小学生の頃は水泳クラブ(黒帽に到達)とサッカークラブ(自称「鉄壁のディフェンス」、しかしボール・試合恐怖症。サッカー合宿で「パスの鉄人」と称されたことあり。)に入り、渡米してからはサマーキャンプでサッカーでブイブイならし(やたら好調だったがブラジル人の青年に完敗。いい勝負だった。ていうかアイツ上手すぎ。)、サッカークラブに入り(この辺から運動不足になり試合後倒れた)、テニスクラブもやって(シングルスの練習で"You suck at serving"=おまえサーブ全然できねえじゃんといわれた。しかしその後アガシ級のサーブを決めた)、別のサマーキャンプでは乗馬やキャンピングなども経験した、おまけにアメリカの家の庭にはバスケのゴールがあって毎日シュートの練習してた。(下が芝生なのでドリブルは無理)だのに、いまはまったくの運動音痴です。いまは、っていうか昔からだ(笑)ヨガで改善の兆しはあるがそもそも運動しねー。サイクリングはすき。

娯楽は全然だめ

ボーリング(アメリカで)1回しかやったことないです。ビリヤードも1回だけやらされた。ダーツは経験なし。恥を恐れるという観点から見ると、これは遊興恐怖症。初心者だからできねー!ひそかにトレーニングしたい。ていうか最近は失敗を茶化すという能力をみにつけてきたので多少はいいか。ところでダーツといえば間黒男ですな。大学生になったら挑戦してみようかな。多分回を重ねるごとに面白くなっていくんだよね。

ヤラハタ星人

そろそろ薬が回ってきた速く書き終わらないとラリってくる。19歳童貞です!だって高校三年間超絶エリート男子校だったんだもん。高一のとき一度4つ上の彼女と付き合ったがフレンチキス止まりだった。無念。半年で分かれました。女日照り〜今年の誕生日(8/30)でヤラハタだヤバい。そろそろ相手見つけないとやばいよー。

仮性包茎なーりー

仮性包茎の帝王がおでましだ。しかしこの件に対しては大して危惧を抱いておらない。早漏だったら困るけどね。まあヨガでコントロールしてよがるわけですよ。好きな子いないかな〜。ヤラハタ予備軍に愛の手を!

なんか自殺未遂後の爽快感とルボックス倍増で元気。おまけに睡眠薬飲んだのにまだ寝てないからだんだんラリってきた。帝王はアレルギー体質で胃腸が著しく弱いので頻繁に屁をこきます。バレないように。しかもウンコも臭い。「屁を薄めるとバラの香りがする」というのは真実であろうか。でも最近はヨガ効果で断然屁の回数が8割くらい減った。正常人に近づいている。っていうかもうふつうかな?あっぱれ。ちなみに元々の大砲はリーサルウェポン級に臭かったです。目指すは一日二回ダナ。

オナリストオリンピック

男性としては恥でもなんでもないですな。はっはっは。最近性欲が対してないので2〜3日に1回くらい?やっぱ無修正が勉強になるよね、ヤラハタとしては。ちなみに好きな女優は堤さやか・星崎未来・桜紅音あたりです。あと素人のハメ撮りも好き。あと盗撮オナニーとかさ。ていうかすでに薬でラリ気味なんですが恥さらしコーナーとかつくってよかったのかな?現実世界で帝王に会ったら多いに罵倒してください。

まだあった。そういえば帝王は切れ痔気味である。力が強すぎるのかもしれない。ていうかウンコって毎日するから修復する暇なくね?まあケツには優しく。

感想

いま寝る前にトイレいってきたらバリふらついた。サイレースの筋弛緩作用は強力ですよ。てか睡眠薬飲んでこ一時間もメール打ってたら効果半減。そのうえ何かいたかすでに覚えてません。まあ読んで恥笑ってください。じゃあ帝王は寝るよ。もう三時だ遅くなった。おやすみたらし団子。

翌朝見て

おはよー。相変わらず朝が弱いうちおです。いま布団からでられないので布団の中から書いてます。寒くてでられないんですけどー。それより昨日書いた恥ギャラリーは明らかに薬でラリってるね。(注:寝る前に処方された睡眠薬飲んでるだけで乱用してるわけではありません。ただ飲んでからしばらく起きてるとラリって記憶がなくなる)何かいたか半分覚えてないし。なんかものすごく恥さらしてるので光より速く削除したいんですが、面白いのでそのまま残しときますね。恥さらしがブームになると日本社会も変革する気がする。10年で流行させます。ではまたヤラハタ寸前。