浪人ニッキ155.5

やあす。ややふらふらのうちおです。

自殺未遂未遂(第1章)

今日は気分が憂鬱で、もう自分はこの先やっていけないと感じたので、
鉄道自殺しようと決意しました。最期のご馳走に、と思い、駅前のインド料理屋
(めったに外食しませんから)で食事をし、ハルシオン(睡眠薬)・マイスリー(睡眠薬)・
デパス(精神安定薬)を5日分飲んで気分を落ちつかせてから、駅に向かいました。
しかし、結果はだめ。快速電車は思ったよりスピードが速くためらう。
ためらっているうちにベンチで寒空の下寝てしまい、目を覚ましたら夕方。
二三時間ほどは眠っていたでしょうか。まだ頭がぼやぼやします。寒いので、電車に乗って、
路線を往復するつもり。今日は失敗です。やはり自分には度胸が欠けている。
これを書いているうちにふたたび眠くなってきたので、しはらく車内で寝ます。
明日、精神科にいって、睡眠薬をまたもらってこないと。全部飲んじゃったから夜が大変だ。
はは。じゃあ寝ます。ではまた。

自殺未遂未遂(第2章)

まだ頭がゆらよらしてます。まっすぐ歩けますん?メール打ってる間もタイプミス多すぎ、
案外OD(オーバードーズ=メンタル計の薬を一度に大量にのむこと)っいいと思いました?
たった5錠ですがそれでも足元ふらふら頭ぼけぼけ。薬ためてODして首つって死にたいいな。
ちなみに今日は電車出てたら10時までにっちゃいました。六時間もねてた。サッスガ睡眠薬
頭ふらふらです。まあ 5錠くらいな対したことないかな。
明日はドクトルKにはじめて自殺のことを話してくる予定です。リハーサルが必要か。どはまあ、

受難

その後せめてタワレコてCD0を買い入れようと思ったらもう11時ですでを回っていて閉店していた。
おまけに途中で手袋を落としたのを指摘されそれを拾おうと思ったらバランスを崩し膝をツイて
東部をアスファルトに強度してしまった。まっすぐ歩けん。
半年中に死ぬことができれば非常にいいのた。次は睡眠薬プラス飛び降りかな…
首吊りが最も確実てあるが。どう頃でも陰と鬱しかない。これは新たに薬をもらうしかない。…。

うぷぷ。帰ってからPC使えませんでした。ハルシオンの健忘作用のためどのメールを送ったのか
覚えてない上になぜか送信履歴まで消してある。不可解。タイプミスもラリってかなり多いので
明日直しておきます。


それで12時すぐに帰宅してからもまっすぐ歩けず相変わらず壁にてをついていたりしていると
おふくろ「あんたお酒飲んできたんじゃない?」「いや、疲れてるだけ、息かいでみなよ」
「あんまり勉強無理しなさんなよ」勉強を強いるのは当のあなたではないか。朝起きても勉強、
メシのときも勉強、掃除のときも勉強、帰宅してからも勉強…あなたは勉強の話しか
できないのか。ボクは家族が嫌いです。20前に自殺するのが夢であり9年来の予感です。
死なせてください。


昼にハルシオンマイスリーデパスを5条飲んだから、今夜飲むべきなのか不安です
ハルオちゃん・マーちゃんはまだ2錠あるがデパスは今日全部飲んでしまった。困った。
明日精神科にいってそろそろ自殺の話でも話してくる予定です。
あんまり自殺には詳しくなさそうな先生だから不安。はぁ。
抗コリン作用(口渇・便秘)の少ない薬を処方してもらいたいものですが…助けて。

あとがき

なんか翌日になって読み返してみたらタイプミス(携帯の)多すぎ。
ていうか頭がふらふらして打つのが大変だった。リアリティがあるのでそのまま残しておきます。
「ではまた。」が「どはまあ、」になっていてしかもそれに気付いていないのがいかにも笑える。
ていうかはっきりいってタワレコにいったことあんまり覚えてません。
手袋を拾おうとして頭をアスファルトにぶつけたのはなんか覚えてるけど、
見ていた人はどう思ったでしょうか。その前によくそんな頭で天神までいけたなあと感慨深い。
そしてそこから自宅に帰れたのもすごい気がする。もう全然覚えてないし。