あとぴ克服日記3日目

uchiochan2006-02-06

  • 保湿
    • なし
  • フロ
    • なし←頭と前と後ろだけは(ry
  • 食べたかったのにガマンしたモノ
    • おでんのたまご←過去の実績から言うとたまごアレルギーはないはず
    • おでんのからし←刺激物は避けたほうがいいっていいますからね…からしのないおでんは絵のないマンガと同レベル。
  • 食べられて嬉しかったモノ
    • 納豆←プラス青ねぎプラスじゃこで新トリオ
  • 皮膚の状態
    • フロナシ3日目。相変わらずたいして痒くない。ていうかむしろ乾燥していると逆に痒くなくなる、という現象がある気がする。痒いのは傷になって炎症をおこしてジュクジュクしているときだ。そういうわけでいまは乾燥しているだけでそこまで痒くないです。食べ物にも気を使ってるしなあ。おやつとか黒砂糖のカケラだし。
  • 感想
    • 3日間フロに入らず外出しました。フェロモンむんむんのためか人が寄ってくる寄ってくる。もしや「悪臭に対し正の走行性をもった」集団ではあるまいね。それフェチ違いやないですか。いやまだくさくないよー。