浪人ニッキ129

uchiochan2006-01-29

週末は親父がいるので窮屈い。
口で言わなくとも「勉強しろビーム」が目から出ているので、
今日はさっさと家を出てブックオフで立ち読みしてきました。
天使な小生意気』です。大人気の作品ですね。
めぐかわいいっすよね。かわいい。ボーイッシュな女の子っていいよね。
(男だけど)これから少年っぽい口調にしようかな。
ちょっと試してみるのだ。


ちなみにいまはマンキツでこれからタワレコ→スタバの予定なのだ。
うーんブルジョワ。ちなみにスタバにいって勉強するのだ。
っていうか「のだ」っていう以外にどんな口調があったか思い出せない。
明日また読みに行くのだ。

ヨガ

「ムーラ・バンダ」(肛門と性器の間を常に引き締めておくこと)のことがよくわからなかったので
調べていたら、『Moola Bandha』といういかにもな洋書が出版されていることを知りました。
ちょっと考えた末に注文。母親をして「あんたの悪いところはなんでもすぐに
はまりすぎることだ」と言わしめたのがぼくですが、確かにそうだと反省しました。
ていうか本読むより教室通えよってことですね。
来週いくんですけども。まあ英語の勉強になるしいいや。

Moola Bandha: The Master Key

Moola Bandha: The Master Key