浪人ニッキ127.5

面談

予備校で面談があり、やはり横浜市立大学に出願することにしました。
東京医科歯科大学は二次試験がセンター試験の2倍配点があり、足きりラインも
低いようで一瞬期待しましたが、問題が難しいので断念です。単科医科大って難しいよね。

ヨーガ?

外に出ている間は冷え性の自分には珍しく手から汗がにじむほど代謝が活発(ヨガ効果)
になったものの、家に帰り母親にねちねち受験に対して言われ、
気分が落ち込んでから急に体が冷えうつになりました。
今日からアモキサンをやめたので、少し不安定になっているのかもしれない。
しかしセロトニンは本来自分の中で作ることが出来るはずです。
レッツヨガ。


ていうか運動っていいですよね。
一度縁が切れるとなかなかよりが戻らないのは仲のいい恋人のよう。
…。ではまた。