浪人ニッキ127

uchiochan2006-01-27

おはヨーガ

おはヨーガ。


…名文句。
あまりにも単純すぎる故に「お前は単純だ」と指摘されるのを恐れるあまり
誰も口にしなかったキャッチコピー。


…どうですか広告業界の皆サン。


朝ヨガしたら一日の活力を得ることが出来ます。
ていうか今日綿本先生のCD(パワーヨーガの方)で朝ヨガしたんですが、
なんとこれまで冷え性で手足が冷たく仕方がなかった自分が、
終わるとポカポカ(ホカホカ?)に!これには驚き。
いままで母親のを見よう見真似で結構適当にやってたので、
実際意識するところに意識をして体を使うようにするとかなりコアに効きました。
ということで皆さんも興味があったら是非ヨガってみてください。
朝は太陽礼拝、夜は完全呼吸法の練習をするといかも。
大学に入ったらもうちょっと時間をとってやりたいですね。


写真は全く関係ないですが昨晩の夕飯です。
あんこうなべ。卵巣だか腸だか知らないが妙にグロテスクだったのでパシャリ。
親父がいなかったからこそできた食事中撮影。
ていうかグロテスク。おいしかったけど。ちなみにこのあとアンキモ出てきました。
すごいネーミングだなアンキモって。ではまた。

はてなのキーワード

ルネサンス以前の作曲家がほとんど登録されていなかったので、
タリス・マショー・デュファイ・オケゲムジョスカン・ペロタン・ビクトリアを登録しました。
それと演奏団体としてタリス・スコラーズヒリヤード・アンサンブル
どんどん飛んできて下さいねー。
(リンクされないものがあるのはなぜ?)