浪人ニッキ121.5(センター試験初日)

帰宅しました。ほぼ一年ぶりに物事に集中したせいかぶっ疲れて車酔い。
ていうか眠い。だるい。もう明日行きたくネェ。
2日目は一週間後とかできないんですかね日本政府の皆サン。


国語の小説は松村栄子の『僕はかぐや姫』という作品からでした。
若者というか高校生くらいにオススメの作品。
「ボクたち孤独だよね」といういかにも現代日本的な作品です。
よくセンターに出すなあという感じです。


あとで数学ちょろっとやって生物と化学やって寝ます。
ていうかだるい。2日目は1ヵ月後とかできないんですかね日本政府の皆サン。
まぁー問題は数学です。数学で9割とれればセンターはクリア。
まあできれば200とります。再度助けて神サマ。