浪人ニッキ117.75

勉強終わりませんね。さすがに4日でセンターに備えるのは無理があるか。
明日化学・明後日生物・明々後日国語・社会でどうにかならないかなあ。
今日はとりあえず化学を少しだけやりました。


到底うまくいきそうもないですが、端から運一筋ですから後悔はしません。
去年落ちたときから、勉強しないだろうことはなんとなくわかっていました。
運です運。うまくいけー。とりあえず体調をなんとか上向きにしたいです。
睡眠薬はオバサンのアドバイスにより今日完全にやめるつもりです。
眠れるかしら。もうメンタル関係のクスリは全部やめたいです。


っていうか立っているだけで精一杯なくらいフラフラ。
ちょっと本当に体が壊れてきたのではないかと思います。
目が回ったりクラクラしたり、頭がぼやけたり、もう頭ボケボケ。
おまけに頸と足の付け根のリンパ節も腫れてるし。
体弱いなあ。とりあえず試験だけは受けられますように…。


じゅけんせいのみなさんがんばりましょう。ではまた。