浪人ニッキ117.5

家を出てから急に不安感や焦燥感が強くなり、人がたくさんいる場所にいくのがいやに
なったので、マンキツに来てしまいました。
思うにうつにはアップ系とダウン系の二つがあって、前者に陥ると頭が空回りし
不安で落ち着かなく、手をパタパタしたり歯ぎしりしたり、とにかく焦燥感に苛まされる。
後者はいわゆる憂鬱な気持ちで、なにも考えられなくなる。


今日は家を出た途端にアップ系のうつに陥ったので、マンキツに逃げてきました。
3時間パックをとったもののすでに1時間はマンガに費やしてしまった。
センターの4日前にマンキツでマンガ読むなんてシュールだ。


これから化学の勉強します。ではまた。

ところが

やっぱり寝てました。家に帰ってからがんばります。ていうか神頼み。だめだ。