浪人ニッキ117

もうだめ。
今日も朝ごはんたべて昼まで寝てました。
このままだと一日中寝てそうでしたが、母親の必死の努力により
文字通り起死回生。グラーツィエ、マンマ(ジローラモ風に)


今年の受験はもう諦めました。
二浪するとなると、20で浪人生ということになりますが、まあいいかなと。


もちろん今年受かれば受かりたいですけれども。
ちょっと厳しいですね。センターまであと4日です。
クスリで心身ともにボロボロになりました。


まあ運、ですね。
受かればいいな、と思います。


とりあえず今日は運よく起きていることができたので、
これから耳鼻科にいって減感作療法の注射(週2回)をうって、
予備校にいって受験写真をとってきて、さらに予約がとれれば
散髪にでもいってこようかな、と。切るのが面倒でもう2ヶ月ほど切っていない。
見た目山伏。まあ浪人生って山伏みたいなものですよね。


ではまた山伏。