浪人ニッキ111

uchiochan2006-01-11

やあす、おっすオラ悟空。うちおです。


例によって前日更新。相変わらず月刊誌ペース。


昨日の記事を見て、「カカロット…貴様『あの』画像はアップ
しないつもりなのか?」
という声もあったので、今年の夏に撮った極秘ネタ写真をアップします。
夏にハゲにしたときにウケ狙いで不良路線で撮影した写真。
昨日のは明らかにギャグ路線ですが、今回のは精神科に通うように
なる前で、気分もあまりよくなかったので、実際かなり殺気立っています。
これこそクロマティの実写版に出られるかもしれない。
でもネタように撮影したのでいつもこんなに怖いわけではありません。


それと昨日「カカロット…貴様ネットアイドルにでもなるつもりか?」という意見も
頂いたのですが、この時勢画像の2枚や3枚アップしただけでネトアになれるほど
甘くありません。それでもあえて狙うなら、ネット3枚目人間か
ネット芸人。要するに面白ければいいんです。そういうわけでヨロシク。


まあカカロットネタはどうでもいいとして、昨日の画像でもわかるように
ぼくの額は富士額なので、、かつてごく一部の人に「ベジータ」と呼ばれていました。
ですがサイヤ人の地位でいえばカカロット。(下級戦士)
ドラゴンボールの地位でいえばヤムチャ
要するにヘタれキャラです。


ではまた。