浪人ニッキ110

uchiochan2006-01-10

やあす。うちおです。


例によって前日更新です。すでに月刊誌並みの先取りペース。
なぜって楽しいネタができたからです。


まあ別に大した事ではないのですが、今日はオールバックで
外出してみました。ていうかいまからします。
ちょうど『魁!!クロマティ高校』を読んでいて
不良に好感が湧いており、不良気取りの一日。そして気分転換。
ていうか毎日気分を転換しすぎだ。どこが本筋の気分なのかわかったもんじゃない。
さすがに喫茶店や予備校では気がひけて無理ですが、
ブックオフに立ち読みにいくくらいなら、誰も気にしないかなみたいな。
誰も気にしないのであえて黒シャツ黒ニット黒コート黒バッグで外出。どうみても不良。
しかし実際は癒し系なのでまったく不良に見えません。実物はサワヤカ癒し系です。
スラムダンクでいうならジンジン。


というわけで、問題の画像をアップ。目線を入れようかと思ったのですが
それでは雰囲気がでないし、そもそもプロフィール写真にも目線が入っていないので、
そのままアップ。ううむ。これならクロマティ高校の実写版に出演できるかもしれない。


まったくどうでもいい話題ですが、それではまた。