浪人ニッキ94

uchiochan2005-12-24

オザンナ!数日前「なくした」と書いた、
「M.A.R.S. for Seilin」の指輪が見つかりました。
嬉しかったので写真をアップ。パッと見ダサいですが、
けっこう凝ったつくりなんですよ〜。
なかなか愛着を感じている一品です。エヘヘ。


ところで大学受験のことになりますが、東京には東京医科歯科大学のほかに、
国公立大学としては、首都大学東京があることに気づきました。
そして首都大には健康福祉学部という学部があって、
理学療法作業療法放射線技師の道があるみたい。(それぞれ受験は別枠)
医科歯科は単科医大で視野が狭そうで、なんとなく陰気な雰囲気があるので、
首都大受けようかな、と思いました。
それで理学療法士を目指すのもよかろうかと。
とはいえ理学療法士のことはまだ全然知らないので、これから調査するところです。
理学療法士について詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
定時で帰れるのか?忙しいのか?ということが第一の疑問です。
大丈夫そうだったら首都大に乗り換えたいですね。
要は、別にやりたいことはないんです。
ただ医療関係の仕事には就きたいから、その線をいろいろと検討しているだけ。
どうでもいいですが友人のS土くんはぼくの憧れです。
彼のおかげでぼくの性格はかなり変わったように思います。
おおらかで、つまらないことは気にしないんですね。賢っ!
右にリンクがあるので見てみてね。「浪人生デスマーチ」というやつです。


ほんとは詩の紹介をするつもりだったのですが、長くなったのでこの辺で。
読んでも面白くないと思うので、極力自分の生活のことに関してはかかないことにします。
昨日みたいのはもうなし。もうちょっと読んで楽しくなるような記事を書きたいです。
ヨロシク。それではまた。