浪人ニッキ87

ほぼ書き終わったところでパソコンが落ちた…ファック…!


家でパソコンを使っていると親に嫌味を言われるので、今日は漫画喫茶からの更新です。
博多まで歩いたから疲れた…(徒歩で40〜50分程度)。
自転車は疲れないから体温が上がりませんし、風も受けるので涼しいですが、
その分冬は寒いですね。そう思って、今日から徒歩で移動することにしました。
しかしながら普段運動をしないもので、博多まで歩いただけでヘトヘトに…。
冗談抜きで疲れました。ブログを更新するのもキツい…ああ。


週末は父親が家にいます。
今日は午後3時ごろ、「車で(博多まで)乗せていってやろうか?」という。
ぼくは運動のためにと思い、「いや、いい」と答えた。
しかし、父親は、「時間がもったいないから言ってるんだ。
起きてからもう6時間経つんだぞ」という。
家族といえども、他人なのだ、と思います。
別に今日のことは大したことではありません。
他の人が読んでも、「だから?」と思う程度のことでしょう。
しかし、ぼくは常々、家族とは血のつながった他人である、
という認識をもっています。ぼくには居場所がありません。
家にいれば勉強を監視されるし、かといって予備校に行って勉強する気は起きない。
仕方がなく、家族の呪縛を逃れるために、外出し、
ブックオフで立ち読みをするか、喫茶店でのんびりする、という具合です、


途中まで書いたけど、マジで疲れたからたんま…。
もう家に帰ります。本当に疲れてるんです(笑)
帰宅後(PC使うと親に迫害されるから無理かなー)か、
明日か、もしくは携帯をつかって更新します。
最後まで書いてたんだけど、消えたんだよ…ああ…マンキツのパソコンのマザーファッカー!
続きが気になる人(いますかね?)は時間を置いてチェックしてください。
ほんとにグロッキーですので。帰りは電車で帰ろうかな…。ではまたあとで。