浪人ニッキ79

今日は精神科に行き、アモキサン(抗うつ剤)・ミラドール(食欲増進剤)
を増やされましたが、いずれも飲まないつもりです。
アモキサンは副作用がきついし、ミラドールは、べつに食欲なくはないし。
医者変えたいですが、面倒なので、変えません。
相変わらず虫の好かない医者です。自分が悪いのですけれども。


親はぼくをどうしても医者にしたいらしい。
いや、医者にするというよりは、目標を変えんでほしいよう。
まあその気持ちもわからなくはないのですが。
ぼくとしては、もう医者になろうというパッションは消えうせました。
どーにかして、阪大の医学部看護学科に進みたいと思うのですが。
あんまり親が反対するもので、余計に勉強の意欲が湧きません。
腹立つなーくそー。そろそろセンターの勉強しないとな…。
体調と精神状態と相談しつつ、勉強も外出もすこしずつ
できるようにしていきたいと思います。
みんなの話を聞いて、目からウロコの思いでした。
視野が狭いんですね、自分。
まあ自殺志願者なんてみんな視野は狭いと思いますけども。


あとY永くん、まだメール返してません。ごめんなさい。
聞きたいこともいくつかあるし、なるべく早く返しますので。
あとS水さんも、まったくメールの返信をしないで、大変大変申し訳ありません。
近いうちに必ず返します。筆不精なもので、どうか、なにとぞご容赦くださいませ。