浪人ニッキ68.5

残念ながら精神科の予約は明後日しかとれませんでした。
あぁー残念。ぼくに死ねっていうのかな?人気なんですね。
でも本当は来週しかとれなかったところを無理言って今週にしてもらったんです。
あと2日耐えないと。耐える?なにに耐えるんだろう。


そういうことなので結局外には出ませんでした。
しかし、出るつもりで久々に寝間着から外行きの洋服に着替えました。
なので、よしとするべきでしょうか。明日はなんとか外に出たいです。


ところで上は名作『スパルタンX』のスクリーンショットです。
昔よく遊んでいたので、久々にプレイしてみました。面白いですね〜。
画像は2階のボス・ブーメラン使いとザコ敵のナイフ男に挟まれ絶体絶命の場面です。


それではまた。