浪人ニッキ60.75

アトピーが一向に良くならないので、近くの温泉に行ってきました。
西鉄薬院駅を出てすぐのところにある、「しろやまの湯」という温泉です。
この温泉は2月と3月に九大の受験のためにこっちに来たときに利用したところで、
その時はなかなか皮膚に効きました。今日再びしろやまの湯に入り、
「そういや九大受けに来たよな〜」とか「もう8ヶ月も経ったか〜」とか
「落ちてよかったよな〜」とかいろいろなことを考えました。
湯加減もお湯の質もトレビアンで、マーベラスバスタイムをエンジョイしました。
熱めのお湯・ぬるめのお湯・水風呂・露天風呂があります。
「古代のミネラル・太古のめぐみ」が売りだそうで、看板を見る限りは
なかなか泉質も立派そう。近くにお住まいの方は一度利用してみては。
ちなみに料金は一回1900円と、こちらもトレビアンな具合になっています。
これも太古のめぐみなのでしょうか。南無。


それではまた。