浪人ニッキ56

uchiochan2005-11-15

道で猫がうずくまっていました。
猫アレルギーなので、苦手です。
猫と女は、だまっていれば名を呼ぶし、
近寄って行けば逃げ去る、だったかな?


時間が前後して昨日の話になりますが、自転車の前カゴを
変えてきました。あまりにも荷物が重いので、壊れてしまったんです。
受験生諸君、みんな荷物重いですよね?
ぼくだけ異常に書物の量が多いような気もするのですが…。
みなさん一つの科目に集中して打ち込めるということなんでしょうか。


その後タワーレコードに寄りTHE HAUNTED『Revolver』と
SENTENCED『The Funeral Album』を買いました。
まだあまり聴いていませんが、以下レビューを書きます。

The Funeral Album

The Funeral Album