MPに関する話

ブライトリング、インフィニティに続いて、今回は個人的にお気に入りの、
洋服のブランドについてです。その名もMeltin' Pot。
国内ではほとんど取り扱っているショップはありませんが、イタリアのカジュアルブランドです。
全体的にダサいんだかカッコイイんだかわからない微妙なラインのデザインが多いのですが、
ジーンズは良品ぞろい。シンプルながらも、非常にいい風合いの色落ちが
してあって、ラインもキレイ。価格は\15000〜程度で、割とリーズナブル。
でもクオリティは非常に高い。お気に入りです。現在3本持っています。
イタリアのジーンズというとリプレイなんかが注目されがちですが、
このメルティンポットも、もっと評価されて然るべきだと思います。
しかしやはり、取扱店が極めて少ないのが難点ですね。探してみてください。
ちなみに東京で取り扱っているショップは…内緒です(笑)
知りたい方はコメント欄に書いてくださいね♪


Denim Store, Italian style. Store Online – Meltin'Pot