浪人ニッキ35

今日もレントゲンをとるはずが、午前診療が終わったため断念しました。
明日こそ。「明日やれることは今日やるな」遠藤周作はそう言ったそうです。


昼に家を出て、予備校に行き国立大の願書申し込みをしてきました。
岡山大と九州大の医学部です。受かるかなあ。
こんな気の抜けた浪人生が合格したら、ほかの受験生が気の毒ではありますね。
すまないみんな。


それからブックオフで三時間近く『ロトの紋章』を立ち読みしました。
家に1〜5巻しかなくて、続きが気になっていたんです。
ダイの大冒険』とか『ロトの紋章』とか、ドラクエ系のファンタジー漫画は好きですね。
人生もファンタジックに過ごせるといいですね。


さっきスタバに来て、これから勉強しようかというところです。


夜は合唱の練習。喉の調子が悪く心配です。


ネットでAxCx、ANARCHUSのCDを計7枚注文しました。
これで今月も無一文です。
今日はAxCxに敬意を表して、以下『Morbid Florist』のレビューを書きます。