浪人日記25.75

そう言っている傍から、腹を壊しました。
夕飯を食べ過ぎたのか、はたまた昼のラーメンがいけなかったのか…。南無。
お腹いたいです。はぁ…。またラーメン屋に向かう道が非常に急な
上り坂だったのですが、無理して自転車で上ったら喘息の症状が少し出てきました。
小児喘息だったのですが、運動をすると未だに息が苦しくなります。
体中不具合だらけですね、自分。五体満足なので感謝すべきですが。


そうそう、スタバで勉強しているときに父親から『日経大人のOFF』を買って来い、
とのメールが入り、帰りに書店に寄ったので、ついでに『わしズムを』買って帰りました。
兄が小林よしのりのファンなので、家にあった(兄は東京に住んでいるので、今はありません)
戦争論』シリーズや過去の『わしズム』は読んだのですが、なにぶん流し読み程度
しかしていないので、あまり頭に入っていません。
ですので、時間ができたら自分で『戦争論』シリーズなどを買って読みたいですね。
わしズム』は雑誌なので気軽に買えますが、しかし気軽には読めません。
ぼくはよしりんは好きですね。漫画家としてでもですが、言論の人として。


それではまた。