浪人ニッキ25.5

今日は、昼過ぎに家を出て母親とラーメンを食べました。
母親が友人から教えてもらった店だそうです。
ぼくはあまりラーメンにこだわりはなく、美味い不味いを論ずることはできないのですが、
少なくとも脂っこすぎて食べられないということはありませんでした。
トンコツでなかったのはありがたいですね。
ぼくは胃が弱いので脂っこいものはあまり食べられませんし、
そんなに好きでもありません。
トンカツ・コロッケ・ステーキ・焼き肉…
こういうものが好きではないのは太らなくていいかもしれません。
肉より魚、ケーキより和菓子派です。肉も人並みには好きですけどね、ステーキとかはどうも…。
まあでも美味しかったです。


それからブックオフキン肉マンII世を立ち読みして、
いまは博多のスターバックスにきています。ゆでたまごって2人いたんですね。
知りませんでした。漫画はやっぱりI世の方が好きです。
ていうかいつの間に20数巻まで出てたんですね。まだ3巻までしか読んでません。
これからは漫画を立ち読みしてからスターバックスに行くことにしようかしら。


それではまた。