98年6月26日の日記

調子に乗ってヤフーオークションを見ていたらすでに29分経過してしまいました。
トキトのジャケット入札しようかなぁ…。うーん。
今日はさっそくアメリカ三行日記に入ります。

今日は、マンハッタンに行きました。本当は二週間前に行く予定だったのに、約束を破られてた(美容院の予約がとれなかっただけだけど…)から、今日、四時間も行こう行こうといい続けて、やっと説得しました。(ほしいのは、二枚のCDだけだった。)


以前も書いたとおり、ぼくの住んでいたところはスカースデール村(ビレッジ)といって、
車がなければ買い物にもいけない田舎でしたが(アメリカは車社会です)、
マンハッタンからは電車で40分ほどの場所にありました。
そのため家族でちょくちょくマンハッタンにいっていましたね。
月に2枚HMVでCDを買ってもらう約束をしていたので、ぼくはそれをいつも
楽しみにしていました。その約束を破られた(?)のでよほどショックだったんでしょう。
「欲しいものは欲しいときに手に入れる」というところは今も変わっていませんね。
ちょっとは我慢強くなったつもりですけども(笑)


時間がないので、今日はこの辺で。
気が向いたら、夜に携帯から更新するかもしれません。
それではまた。