PERCUSSION SESSION『LESSON.1』『LESSON.2』

PHATの沼直也(dr.)と次コースケ(per.)によるドラムとパーカッションの
ドラムとパーカッションによるドラムとパーカッションのためのフリーセッションアルバム。
完全フリーセッションらしいです。つまり即興。シビれますよ。
『LESSON.1』は、うち2曲にゲストに渋さしらズの高岡大祐(tuba)が参加しています。
『LESSON.2』は岡山で行われたライブを完全無修正、
曲順も変えずにそのまま収録したものです。どちらも素晴らしい内容です。
「ドラム」「パーカッション」これらのキーワードにビビっときた方は
是非聴いてみてください。なお、一般のレコード店では手に入りません。
下のサイトから通販で買えます。試聴もできるので、興味があればチェックしてみてください。


Percussion Session


なお、残念ながらぼくはPHATは未聴です。ぜひ近いうちに聴いてみたいと思います。
あ、制限時間30分過ぎた…ではまた。