浪人ニッキ19.5

結局予備校の授業には行きませんでした。
今後二度と授業に出席することはないかもしれません。
自分のペースでのんびり勉強しようかと思います。


最近パソコンで無駄に費やす時間が多くなってきたので、友人のS土を見習って、
ストップウォッチを使い時間を管理しようかと思います。
今後は、パソコンは一日30分まで。そう決めようかと思います。
ブログの更新だけに限定すれば、30分で十分まかなえると思うのですが、
さてどうでしょう。努力してみます。
というわけで、明日ストップウォッチを買いに行くことにします。


そうそう、最近ちゃんと寝ている(7.5時間)のにも関わらずどこか体がだるいと思ったら、
就寝時間が遅いからでした。以前は12時就寝・7時半起床だったのに、
最近は1時半就寝・9時起床なんですね。予備校に行く行かないは別として、
なるべく前のリズムに戻してみようかと思います。
同じ睡眠時間でも、早めに床についた方が体が楽なんですよね。
やっぱり体って不思議です。


今日は書くことがないので、この辺で。
それではまた。