いっぷく好きに66の質問

その1 お名前、出身地を教えてください。
→うちお、香港


その2 タバコはハタチになってから。生年月日を教えてください。
→1986.8.30
成人ですが何か?


その3 はじめて吸ったのはいつですか?
→ハタチの冬


その4 はじめて吸ったタバコは?
→ショッポ(青)
太宰の小説でよく出てくるから。


その5 タバコに手を出したきっかけがあれば教えてください。
→一回目は興味本意。気持悪くて一日で止めた
二回目は酒の勢いで。ふかしたらイケた


その6 現在の最愛モクは?
→やはりショッポ(青)


その7 気分によってタバコは変えますか?何に変えますか?
→意地でもショッポ。
でも中南海メンソールは今日試していいと思った


その8 一番吸いたいときはどんな時?
→疲れているとき
頭を休めたいとき
待ち合わせで待ってるとき
茶店でまったりしてるとき


その9 美味しくないと感じるときはどんな時?
→ 体調が悪い時。
そもそも吸いたいと思わない


その10 禁煙をしたことはありますか?最高期間はどのくらい?
→ないっすwww


その11 パッケージデザインが好きな銘柄はありますか?
→ショッポの格好良さは犯罪


その12 吸ってみたい銘柄はありますか?
→国内で手に入らない外国タバコ
ゴールデンバット
echo


その13 彼氏(又は彼女)が吸うならこれ!という銘柄はありますか?
→彼女には吸って欲しくない
彼女の前では吸わない


その14 1日に何本ぐらい吸う?
→吸うときはショッポ10〜20本
吸わないときは0本
平均して2〜3本きるかも


その15 タバコの持ち方は「親指人差し指挟み」?「人差し指中指挟み」?
→灰が落としやすいから後者
短くなったら前者


その16 携帯灰皿を持っていますか?
→3コ持ってるけどポイ捨てはしますwwwサーセンwww


その17 タバコを止めて、代りに毎日タバコ代貯金はできますか?
→しようと思えば。
だ が 断 る


その18 あなたの「いっぷくのこだわり」を教えてください。
→人生上の空で吸う


その19 どこで買う事が多いですか?
→地元の自販
珍しいのは近くのタバコ屋


その20 愛用している「火を付けるモノ」は何ですか?
→SAROMEのライター
格好良杉


その21 禁煙をしたほうがいいかなと思うときはどんな時?
→周りから白い目で見られるとき


その22 自販機から、違う銘柄のタバコが出てきたらどうしますか?
→1本吸って友達にやる


その23 買いに行って、欲しいタバコがない時どうしますか?
→ショッポがない自販機なんて認めない


その24 タバコで出来る占い、ジンクス、おまじないなど知っているものを教えて。
→タバコを吸うと女にモテる(都市伝説)


その25 灰皿にどれぐらい吸い殻が溜まったら、片づける?
→溜めた水が吸い殻で満杯になったら


その26 タバコケースは使いますか?使うならば、どういう物ですか?
→金 の 無 駄


その27 フカしますか?肺に入れますか?
→外付けのフィルターつけてフカしますwwwサーセンwww


その28 1本のタバコ、どこまで吸ったら消す?
→フィルターの手前


その29 オススメの銘柄を1つ!
→ショッポ
中南海メンソール


その30 車の中でタバコを吸いますか?
→車に乗る機会がない


その31 タバコは1度に何個買いますか?
→ショッポは2〜6個
長いので気に入ったのはは2コ〜
基本的にストック切らすと萎えるので買い溜めしとく


その32 1カートン買ったときに1個もらえることもある100円ライターはどうしますか?
→カートンで買った事ねぇ。


その33 タバコが似合う有名人(俳優、女優、アニメキャラなど)は誰?
→次元


その34 逆に似合わないと思う有名人(俳優、女優、アニメキャラなど)は誰?
→曙


その35 ついつい本数が増えるときはどんな時?
→飲み会のとき。


その36 お酒は飲みますか?何が好き?
→断然ビール


その37 ボックス、ソフトケース、缶、どれが好み?
→ボックス。


その38 煙で輪っかは作れますか?タバコ芸をお持ちでしたら、存分に語ってください。
→な い


その39 逆さまに咥えて火を付けたことがありますか?
→あるあ…ねーよwww


その40 愛用の灰皿は何個ありますか?また、一番お気に入りの灰皿はどんなのですか?
→家用のはラークの100円缶灰皿
携帯灰皿は突っ込むだけで火が消えるマジック灰皿


その41 どんな禁煙グッズを使ったことがありますか?
→だからないってば


その42 タバコ値上がりしていますが、あといくらまでなら吸いつづけますか?
→600円まで
ヨーロッパのタバコ税は異常(ドイツで買ったら700円以上した)


その43 あなたの愛モク、物足りないところやこうして欲しいということがあれば語ってください。
→ショッポに文句はない


その44 いちばんゆっくりいっぷくできる場所はどこですか?
→自分の部屋
チェーン店じゃない喫茶店


その45 お気に入りの物に穴を空けたことがありますか?その時のリアクションは?
→布団が燃えた


その46 灰皿をぶちまけたとき、灰を何で片づけますか?オススメの方法は?
→いまぶちまけましたwwwティシューでささっと


その47 肺ガン特集を見ながら、タバコは吸える?
→余裕


その48 和服に似合うと思うタバコを教えてください。
→峰


その49 あなたの喫煙マナーを教えてください。
非喫煙者の前では吸わない…こともないwww
携帯灰皿を使う


その50 タバコを吸っている時、ふと頭に浮かぶ歌やフレーズは?また聞きたい曲は?
→中世〜バロックの宗教曲


その51 ズバリ!あなたにとっての「いっぷく」を教えてください。
→和み


その52 タバコのキャンペーンに応募したことはありますか?何か当たりましたか?
→ないですねー


その53 2個セットでおまけ付きがあるとつい買ってしまう?
→さあ


その54 タバコでヒヤッとした体験を教えてください。
→指揮者の先生に「まさかあなた吸ってるんじゃないでしょうね」といわれたとき
サーセンwww


その55 歯磨き粉は何を使っていますか?
→アロナール
これを超える歯磨き粉はない


その56 タバコを吸うに当たって、影響を受けた人はいますか?その銘柄は?
太宰治
ショッポ


その57 結婚式のキャンドルサービスでタバコに火を付けてもらったことはありますか?
→ない


その58 あわてて火を消したことはありますか?どんな時?
歩きタバコしてて足元に歩きタバコ禁止の標識が見えたとき


その59 タール・ニコチンが軽いもの(又は重いもの)に変えるときはどんな時?
→重くても気にせずホープ。(タール14mg)


その60 吸っていないとき、煙が漂ってくるとついタバコに手が出ますか?
副流煙を垂れ流してるやつは市ねばいいと思うwww


その61 タバコを吸っていて、よかったことはありますか?
→落ち着く
暇が潰せる


その62 逆に、悪かったことは?
→金が減る
部屋が臭くなる


その63 ここは禁煙にした方が良い!と思う場所は?
→子供が利用しそうな施設全般
   
 
その64 ここで一発、タバコでギャグをどうぞ!
→シガレットで滋賀列島


その65 これから喫煙を始めようとする人にアドバイスをどうぞ。
→みんな肺に入れるのやめてふかそうぜwww


その66 最後です。いっぷくしつつ「疲れた」以外で何か一言。
→( ´ー`)y-~~<ふぃー。