休養中

年が明けてからひたすら休養してます。部屋はゴミ屋敷のまま、一日中寝て。シャワーも浴びず。人には会わず。とにかく休養。薬はちゃんと飲む。


そのおかげで少しずつ少しずつ回復し、最近は毎日ビールを飲み、食料調達に一日一回外出できるようになりました。また今日久々に一服し、音楽も聴きはじめることができました。(ラッソ:聖ぺテロの嘆き、ラ・リュー:レクイエム)まだ歌う気も人に会う気も湧かないけれど(恐い)


休み明けに病院に行き、主治医と話して入院するかどうかをきめるつもりです。というか、任意入院という形になるので…入院の意思を伝えるかどうかで決まります。あまり親に心配も負担もかけたくないのですが、一度病院でゆっくり休養するのもいいかなと…。


久々にタバコを吸ったのでタバコレビューをば。


ホープ(青)(日本)
いつもこれ。クセがなくてうまい。うまい。うまい。短くてちょうどいい。タール14mgニコチン1.1mg


中南海メンソール(中国)
緑茶ミックス。軽いけどでたらめにうまい。メンソールを見直した。緑茶の香りがうめぇwwwタール1mgニコチン0.1mg


●キース・スリム(イギリス)
シガー。メープルの香り。香りはいいけど味には賛成できない。


●GITANESジタンズ(EU)
紙巻が荒い。しかもなんともいえない不味さ。テキトーにつくってるとしか思えない。タール10mgニコチン0.6mg


●キャプテン・ブラック・スウィーツ(アメリカ)
シガー。まろやかな味わい。甘くておいしい。これはイケる。


●ブラック・ストーン・チェリー(アメリカ)
シガー。ブラストといえばNANANANAといえばブラスト。とにかく香りが半端なくキツい。飲食店内で吸うのは公害になるのでやめましょう。それでも君が好きだ。最近の女の子はブラストを吸ってヴィヴィアンのライターを使うのが流行りだそうです。


ダヴィドフ・クラシック(ドイツ)
唯一日本に輸入されているドイツタバコ。香水をかいでいるような非常に上品な味わい。ダンディーなあなたに吸ってもらいたい。ドイツで買ったけど紀伊国屋の中のタバコ専門店でも売ってました。タール10mgニコチン0.8mg


●HBハーベー(ドイツ)
ドイツで買ったタバコ。あまりクセがなく吸いやすい。なかなかイケる。タール10mgニコチン0.7mg

●WESTヴェスト(ドイツ)
これもドイツ土産。少しくさみがあり。あまり好きではない。わかばがマシになった感じ?タール7mgニコチン0.6mg