ぶんちゃん

ぶんちゃん ぶたのぬいぐるみ


ぶんちゃん だいすきだよ

(ぶんたもだいすきぶひ。)


ぶんちゃん さみしいね


ぶんちゃん たのしいね


ぶんちゃん かなしいね


ぶんちゃん やさしいね


(ぶんたはごしゅじんさまのことすきぶひ。)


ぶんちゃん しあわせだね

(ぶんたもしあわせぶひ。)


ぶんちゃん つかれたね


ぶんちゃん まだあるけるの


(ぶんたはごしゅじんさまといっしょぶひ。)


ぶんちゃん ごめんね


ぶんちゃん ありがとう


(ぶんたもありがとうぶひ。)


ぶんちゃん おそらにとんでいきたいな


(ぶんたはとべるぶひ。)


ぶんちゃん いっしょだよ

(ぶんたもいっしょぶひ。)


ぶんちゃん ごめんね


ぶんちゃん ほんとにごめんね


ぶんちゃん ふたりでひとりだね