ほんじつ

十字式いってきました。今回二回目。まだ背骨が腰から曲がっているらしい。皮膚(アトピー)に効くということで、膵臓や肝臓にも気をおくってもらいました。


十字式のセジュツが終わると不思議とからだのバランスがよくなりその日の調子がよくなる。通い続けたら健康になれそう。肩凝りもあるので肩の調整(気功)もしてもらいましたが、肩凝りが楽に。うーん不思議だなあ。

予備校

その後は実に久々に予備校まで足を運び、受験情報を得に。しかしICUの受験制度は特殊でよくわからない。赤本がなかなかでないのもいらつくのう。


明日はカンタータの日だけれど一向に眠れる気配がありません。眠剤のんでるのに携帯いじってるせいか?まあ眠れるときに寝ればいいと開き直りました。それにしても不便なので今度マイスリーハルシオン(寝付きをよくするくすり)あたりをもらおう。


いい加減眠くなってきたのでテキトーに寝まつ。おやすみよ。