そうそう

まだ書くことがたくさんあった。13日はえーこと二人で新宿の伊勢丹にいき、帝王は4℃の指輪をプレゼント☆帝王的にもツボなデザインでしたよ〜。愛深まれり。ちなみに帝王は数週間前に、シトリンのリングとサードメノウのお守りを誕生日プレゼントに買ってもらいました☆


その翌日は一日ヒマだったので二人でもう一度新宿にいき、マルイなどを探索。マルイヤング館は上のほう4階がすべてゴスフロアになっており、ゴスラバーのえーこはダイコーフンでした。あまりの舞い上がり具合に「○○(本名)好き」ってはじめて言われちゃいました。(と思ったら、実は2度目だったらしい。えーこにえらい怒られた)


そんな感じでしたよん♪これからえーことは本格的に遠距離なので…「これからが本当の地獄だ…」(べジータ談)帝王はシュッツがあるから東京は離れられないし、えーこは熊本が好きだからこちらにはなかなかこられないし、周囲の反対もある…。うーん…。