浪人ニッキ115

uchiochan2006-01-15

ねぇねぇ聞いてよノッポさん

(※昨日14日のないようです)


いま精神科で「眠ぃぞコラ」と相談してきたところ、
さらにクスリを2種類増やされました。


これまで飲んでいた睡眠薬は、マイスリー(寝入りをよくする)・サイレース
(眠りを深くし持続させる)の2種類。マイスリーはすぐ効果がきれるのですが、
サイレースは翌日まで眠気などを持ち越すので、これまで眠かった。
それでサイレースを1/2にしてみたところ、今度は夜眠れない。なのでもとの量に戻しました。
で今日センセーに相談。


結果。サイレースを1/2にし、睡眠薬(寝付きをよくする)としてハルシオンを追加。
ハルシオンマイスリーと同じ系統なので数時間ですぐ効果がきれるとか。
それでも眠れなかったらサイレースを3/4錠にしてくださいとのこと。
…錠剤を4等分するのって無理じゃないですか?


さらににアモキサンを以前の2.5倍量にて追加。
これは意欲が出るクスリ。ある意味ハッピードラッグ。
副作用が極悪なので飲みたくなかったものの、ドーピングと割り切って承諾。
受験終わったらやめるからいいや。
喉が乾くから歌えないと言うのが致命的というかもはや致死的。
さっさと受かってさっさとやめたいこのクスリ。


それで1日に飲むクスリの種類は2ケタの大台をついに突破して11種類に。
スゲェ。サイボーグ?いやドーピング。
聞きたいかね。以下が彼らの名前だ。ある意味マイソルジャーズ。いや指揮官?


アレグラ・小青竜湯+セルベックスルボックスナウゼリンアモキサン
マイスリーハルシオンサイレース・エホチール・グランダキシン。


特に注目していただきたいのが最後の2つ。
「アホチール」と呼び間違えそうな弱そうなクスリ(そもそも低血圧のクスリだった)と
飲んだだけで強くなれるグランダキシン。ううむ。足すと0になりそうだが、
インパクトでグランダキシンに軍配。ということで全部飲むと強くなれます。
オレ地上最強の浪人生。フハハハ。