浪人ニッキ100

やあす。うちおです。


とうとう浪人ニッキも100まで到達してしまいました。
200代に突入しないように注意しますね。
ところで「ニッキ」としたのは、浪人とは
漢字で書くほど大したものではない、ひらがねで書くほど
情緒のあるほどではない、なんのことはないと、茶化したまでです。
そういうわけで今後もヨロシク。


それで、ですが。
今朝の目覚めは最高でした。
マイスリーサイレースの効き目は抜群。
ここ数ヶ月で最高の目覚めです。
まず、頭が軽い。そして、足取りも軽い。
なんだか一歩歩くのに必要な消費カロリーが半分以下で済む気がします。
そして一歩踏み出すと、自然と次の一歩も前に出る。
以前は一歩一歩踏み出すのさえ面倒で疲れました。
これは、劇的な効果だ。
気分の方も、なかなか晴れています。
うつも快調。精神・肉体とも総じて健康。
やはり、睡眠は大事です。
なんだか体がだるい方、すぐに精神科に行きましょう。
そして抗うつ剤なり睡眠薬なりもらってください。
それが一番の近道です。


それと、夢をたくさん見るのは、眠りが浅い可能性があるそうです。
よく聞く話ではあります。そういう自分も、この頃毎日夢を、
それも変な夢ばかり見ていました。
私信ですが。S土よ、ちゃんとハルシオンもらって飲んだほうがいいよ、やはり。
そして布団で寝たほうがいいと思う(笑)


昨日から髪型を変えて、ちょっと天パーっぽくしてみました。
髪が伸びても、工夫すればなんとかやっていけるかもしれない。
気分転換ですな。


いまから、珍しく午前中から勉強にでてきます。
これが続くといいのですが。
それではまた。