浪人99.75

【縁の下の】保健学科受験スレ3【力持ち】


2chの保健学科スレッドをみていたら、暗い気持ちになってきました。
将来性がないような気がしてきた…。
ほんとは理学療法士をやりたいわけじゃないしなあ…。
まあ考えても仕方がないのですが…。


しかしまあ、いくつか下のコメントにも書いたように、
今の時代はじめから、受験時から志をもって大学に入学にする人はあまりいますまい。
その意味で、意欲や意志はあとづけで構わないものだとは思います。


ですが…再受験で医学科を目指す可能性がないかというと…そうもいい切れません。
しかしながら浪人だけはもうしたくない。
これ以上浪人したら生きてゆく自信はありません。
かなり高い可能性で自殺する気がします。
だからとりあえず保健学科に入っておく、というくらいの気持ち…かな?


はぁ…わかりませんわ。理学療法士…やっていけるかな。
とりあえず首都大の理学療法が強いということは、少し励みになりました。
理学療法士は収入少ないけどね…。何年働いても、親父の半分以下か…。
まぁ、人生金だけじゃないですよね。ええ。きっとそうだ。
いや。金はある程度以上もつと不幸になる。これはこの間書きました。
そんなことよりも、仕事を続けられるかの方が問題です。
理学療法士ね〜。まあ考えても仕方ないんですが。
今日もらった薬が効くのを期待して…勉強しますかね。


みんなも勉強がんばりましょうね。
社会人の方はお仕事頑張ってくださいね。
年末休みの方は万歳。年末仕事の方はお疲れさま。


あっ…年賀状書いてなかった。今年は手抜きにします。。
それではまた。