浪人ニッキ98.5

母親が昼間、精神科の病院に「(ぼくが)一日中寝ているんだがどうにかならないか」
という内容の電話をしたようで、明日診療をやっていないにも関わらず、
診察をしてもらえることになりました。
恐らくは、睡眠薬かなんかをもらえるのではないかと思います。
どうも最近眠りが浅いらしい。親父が夜中トイレに起きるとき、
ぼくはよくうなされているらしいし。
そういえば一ヶ月くらいまえ「不安感・焦燥感が強くなった」と
書いたときから、ベッドに横になるとなんだか苦しくなるようになりました。
うなされる「くせ」ができたというか。
よくわかりませんが、とにかく睡眠時間のわりに睡眠がとれていないことは、
確かのよう。なにかしら薬をもらうなりしてくることになりそう。
それと、やっぱりアモキサンはいやなので、なにか別の薬をもらうことにする。
「いままで飲んでたんだけど、副作用がひどくて、やっぱ変えて」
みたいなことを言おう。(ほんとは飲んでません)
ということで、S土くんにはいままで溜まった分をあげます。
1か月分くらいしかないんだけどね。それも少量の。
まあいらなかったらいらないで、いるならあげます。
そんな感じ?ていうかだから何?とかいわないでね。
ニッキですよニッキ。へへへ。


ではまた。