浪人ニッキ90.5

写真は、近所のクリーニング屋の看板です。
クリーニングと人の顔とてんとう虫…3つの連関が全く浮ばないのですが、
なにかわかった方はコメント下さい。I have no ideaです。


ところで受験写真は2時までだったので間に合いました。
ていうか数分遅れたけど。それでもちろん最後の1人だったわけですよ。
それで写真撮ってもらったわけですよ。そしたら、丁度ぼくの分を
撮影し終わったところで、フィルムが終わり!縁起いいなおい。
これは合格するかもしれんね。ていうか合格したね。Osanna!


遅れてきて気まずそうにしていると、「遅刻者は2倍金とるかんね」と写真のおじさん。
博多の人はユーモアがあっていいですな。東京の人だったら間違いなく嫌な顔するね。
そこは、福岡が好きです。東京の都市部の人は冷たいよ。


最近殺人的に眠いです。この間精神科の先生に相談したら、
ルボックスの量を増やしたからかな〜」だそうですが、
とにかく眠い。毎日7時間以上寝ているんですが、起きて(ていうか無理やり
起こされて)からも異様に眠い。午後外出してからも眠い。
最近志望校を医科歯科に変えてからは若干やる気が出てきて、
予備校の自習室などに行っているのですが、ところがそのうちの8割くらいは
寝ています。病的なほどに眠い。明日からルボックスを2T/day(100mg/day)
に減らしてみようかな…もはや医師の指示は無視です。あんまり信頼してないし。
精神科を目指している人は、患者との意思疎通を大事にしてください。


それではまた。