浪人ニッキ67

辛い。ので、明日精神科に行くつもりです。
また薬を増やしてもらうことになるでしょう。
死にたくて死にたくて死にたくてしょうがない。
とても辛いです。死にたいときは死にたくていいんです。
死にたいのは悪いことじゃないんです。
自殺未遂めいたことなど、過去したことはあるのですが、
あのときに死んでいればどうなったかなあ、とたまに考えます。
死にたいと思ったときにすぐ死ねれば、みんな死んでいるでしょう。
今日はショットガンで腹を打たれて死ぬ夢を見ました。
死ぬってこんな感じなんだ、恐れるほどのことではないな、と思いました。


笑って自殺を語れるような時代になるといいですね。
そうすれば凶悪犯罪も少しは減るかも。


なにを書いているのかわからなくなってきました。
読んで不愉快になったらごめんなさい。ぼくだって不愉快なんです。
それではまた。