浪人ニッキ63.5

ここ数日、不安感や焦燥感が強くなってきました。
参考書を開いても頭に入らない。
気を紛らわすために本屋に行きブックオフに行きクロノトリガーをやる。
なんだかなぁ、という感じです。なにをしても虚しく、虚無感が募るのみ。
これ以上薬を増やすのも泥沼にはまりそうでいやだし、かといってこのままでいるのも
あまりよくない気がする。なにかいいことが起こるといいんだけどなあ。
みんな何を考えて生きているんだろう。それが不思議でなりません。
何も考えていないのかな?ぼくは、考えていません。
ただただ、虚しいのみです。いいことが起こりますように。
助けてください、とはいいません。ただなにかしてほしい。なにか。