浪人ニッキ43.75

今日も一日中家でくすぶっていましたが、
郵便で送るものがあったため、夕方なんとか外に出ました。
いまはスターバックスに来ています。


何もしないうちに一日が過ぎてゆきます。
このままではいかん、と毎日思います。


明日から、なるべく正午前に家を出、勉強場所を予備校自習室―スターバックス
二本立てにしようかな、と思います。あまり長時間同じ場所にいるのは疲れますし、
第一集中力がもちません。なので途中ブックオフにでも寄りながら、前半を自習室、
後半をスターバックスで勉強する、とこのような計画でいこうかと思います。
続くかどうかわかりませんが、無理だったらまた別の方法を考えればいいでしょう。
とりあえず明日は上の方向で試してみるつもりです。


ところで吉祥寺のスターバックス(ディスクユニオンある通り)には、
国仲涼子をもっと上品にしたような店員さんがいました。
東京にいた頃は毎日その店員さん目当てでスターバックスを利用していました。
(あと爽やかイケメンの店長も)
実は天神のスターバックスにも、(吉祥寺のひとにはかないませんが)
そのようなエンジェルがいます。
これからはそのひとを楽しみに毎日スターバックスに行こうか、と思いました。
よし。ぼくはあなたにあいに、まいにちきます。
M・A マイ・エンジェル。


今日は胸元の微妙なところまで開いたシャツを着ていました。
南無三宝


それではまた。