浪人ニッキ37

uchiochan2005-10-22

最近急に寒くなり、風邪をひいてしまいました。
くしゃみが止まらない…ハナミズが…だれかやつらを止めてくれ!
これは明日の合唱の本番、出られないかもしれません。


寒いなぁと思い、クローゼットに入っていた秋服を1年振りに着ると、
肌に触れた瞬間激しいかゆみが。
どうやらダニが繁殖していたようです。。
首と腕が真っ赤に腫れ、非常にかゆい。
昨日きた服も同じようになったんですが…。
そしてまた先日着たTシャツも…。
ひょっとしてダニの住処になってるマイルーム?


午後に。注文していたANARCHUS/DEMOGORGONのスプリットCDが届きました。
メキシコ産のヘッポコグラインド/スラッシュです。
限定1000枚のうちの370番でした(手書き)。
こちらで面白いレビューがされています。
http://sakusya.daa.jp/music/disk0_05.html
よほどヒドいだろうと思って期待していたのですが、思いの外ふつう。
それだけ自分の耳も腐っているということでしょうか。
内容的にはなかなか素晴らしいんですけどね。


特に話題もないので、今日はこの辺で。
あ、そうそう。昨日紹介した『折紙探偵団折り図集Vol.7』に載っていた、
「亀」(木下剛さん作)という作品を折り始めました。
完成したら携帯のショボいカメラにて写真をアップしようかと思います。
お楽しみに。