浪人ニッキ34

今日は大野城にある病院へ脊椎のレントゲンを取りに行く予定だったのですが、
朝だらだらしているうちに午前中の診療時間が終了し行く気が失せたので、止めました。
予定は破るためにあるんです。
(長い歴史の中でだれか一人くらいはそう言った人がいるはずです)


矢野絢子のCDが音飛びするのでタワーレコードに交換しに行くと、
そこでまた時間をつぶしてしまいました。
さんざん迷った挙げ句、J&B『J&B』を買いました。
沼澤尚目当てです。メンバーは梶原順(Gt.)、浅野祥之(Gt.)、松原秀樹(B.)、沼澤尚(Dr.)です。
ジャンルはフュージョンでしょうか。
スターバックスで聴きながらこの記事を書いているのですが、非常にいいです。
渋めのクランチサウンド(ちょっと歪んだギターの音のこと)にフォーリンラブしました。
とてもいい。渋い。かっこいい。これでもぼくギターやってたんですよちょっと。
CD買って、こんな調子でお金がどんどんなくなっていくわけですね。
南無。


ではいまから勉学に励みます。
Good bye to romance〜♪
(オジー・オズボーンの曲です)
ではまた。