メイド喫茶に関する話

最近、メイド喫茶に強い憧れを持っています。
この間TVチャンピオンで秋葉王決定戦をやっていたのがきっかけなんですが、
東京を離れて暮らすと、東京のいろんなところに行ってみたいという気持ちが強くなります。
東京に住んでいる間はいつでも行けたのに、意外と自分の住んでいる場所以外のところって、
行かないものなんですよね。(東京タワーにも行ってませんし。
東京タワーの真下で荷物搬入のバイトをしたことはありますけど/笑)


で、メイド喫茶に一度行ってみたい。(オタクじゃないですよ、ぼく)
S土に東京VIPPERよ、来年の夏メイド喫茶に行ってみない??
今年受かって東京に遊びにいくからさ〜。
どーよ?


(追記:調べてみたら福岡にもメイド喫茶はありました。
でもやっぱり本場の秋葉原がいいですよね。コアな店が。)