浪人ニッキ13

今日は朝自習室で軽く勉強したあと、岩田屋(福岡の伊勢丹)に寄りました。
ここのところネットオークションでしか洋服を買っていないので、
たまにはお店で物色してみようかな〜と思って行ったのでした。
ジョゼフオム・エポカウォモあたりの服が欲しいですね。
それにパントフォラドーロの靴。ほしいけどいまは手が出ないなあ。


その後ジュンク堂に寄って、ひろさちやさん(昨日・一昨日の記事を参照してください)の
本を物色しました。仏教コミックスはなかなか気に入ったのですが、
活字形式の本はしっくりくるのが見つかりませんでした。
一度読んだら二度と読まないだろう、というような本はあまり買う気がしないので、
何度読み返しても印象が新たになるような本を探しているのですが、なかなかないですね。
そういった意味ではマンガの方がいいのかもしれません。
また明日探してみます。


勉強の方はさっぱりですね。
中だるみなのか元々たるんでいるのか知りませんが、勉強の方に頭が向かいません。
一度火が付けばしばらく集中できるんですけどね。
しかしいまは全く勉強のモードではないです。
どうにか調整を試みます。まあ他力の風が吹くのを待つとします。


今日は手抜きごめんなさい。
アメリカ三行日記は、向こうの部屋まで取りに行くのが面倒なので、明日載せます。
それではまた。