ご挨拶

浪人中、それも九月も半ばのこの中途半端な時期にブログを始めることにしました。
本来は大学入学に始める予定だったのですが、「いま始めて、少しずつ手を加えて、
四月に良い形で本格スタートさせる方がよかろう」と思い、
本日執筆を開始することと相成りました。


暫くの間は、ほぼ無内容の、予備校生活日記のようなものになると思います。
ゆくゆくは読んで楽しめるブログに育てていくつもりですので、
気になった方は是非心の隅にでも留めておいて、数ヵ月後に再び閲覧されて下さい。


なお、まだデジカメを持っておりませんので、しばらくは乱文のみのブログとなります。
いずれは手に入れて、写真を積極的に載せていくつもりでいます。


とりあえずは、ご挨拶までに。
それではよろしくお願いします。