べげーべげー

ベゲタミン強すぎるとです…日中の眠気がひどい!平気で6時間くらい睡魔にやられてしまふ…今日も朝飯くって失神して起きたら19時でした。


どうやら現在処方される睡眠薬の中でもっとも強い作用を持つのがベゲタミンAラボナ(ラボナは昔の系統の薬で服毒自殺に使える稀なドラッグなのでめったに処方されない)らしい。僕は弱めのベゲタミンBをもらっているのだがそれでもきつい…これじゃあかんぞなもし。


ところで最近夏になったらコートを着ないから小物がいれられないなーと困っており、迷ったすえCOACHのウエストポーチを買いました。よくみるのみたいでなく厚みがないので気に入りました。入れるのは煙草とかライターとか財布など。34000円。財布の紐がついつい…財布といえばフェリージの財布の方が2000円高かったんだがこの金銭感覚をどう頭で整理したらよいのかわからん。高いんだろうか妥当だろうか…。


そんで話は戻りますが昨日東京に帰ってきたわけですが、空港で「機内に持ち込めるライターは一つまでです」といわれ、ジッポをボッシュートされた!残ったのはサロメのライター。なんか悔しかったのでサロメのライターもう一つ買いました。まんまダンヒルみたいでやや不満なんですがとても使いやすいからよし。一万円。