中学バトン(朝)

いくやと途中から読書飲み会になってもう朝七時。寝ます。


1:中学生時代のあだ名を教えてください


うっちー、○○(下の名前)


2:制服はどんなでしたか?


学ラン(詰め襟)


3:恋をしていましたか?


いえーす。過去の日記で「Yさん」てでてくるのがその相手ですがな(´・ω・`)


4:告白はしましたか?

2度も同じ相手にしましたがな(´・ω・`)


5:告白されたことはありますか?


1年半で(途中帰国したから)3回ですがな(´・ω・`)


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?


しゃちょーとかえつことか最近はまじぇ男とかかな(´・ω・`)


7:部活はしていましたか?


してないがな(´・ω・`)

8:当時はまっていたものと言えば?


勉強(´・ω・`)


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?


卒業してから友人の女に手出して絶交されたがな(´・ω・`)


10:好きだった科目は?


帰国子女だから英語


11:嫌いだった科目は?

社会と体育はいまでもさっぱりですがな(´・ω・`)


12:塾には通っていましたか?


トップ進学塾で成績トップだったがな(´・ω・`)

13:「あイター」な思い出は?


へたれ学級委員長やってたこと(´・ω・`)


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?


ちゅらさん(´・ω・`)


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るの は?


ち→ちなみに
ゆ→夢
う→海
が→合唱
く→クリスマスオラトリオは
せ→先生は
い→いま


16:実は不良でしたか?

学内一の優等生だったがな(´・ω・`)


17:異性を異性として意識していましたか?


そりゃ普通やろ(´・ω・`)


18:中学生の頃の将来の夢は?


医者やがかな(´・ω・`)

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?


三年ですがな(´・ω・`)
好きな子と隣やったがな(´・ω・`)


20:忘れがたい思い出は?


全校代表の卒業生のスピーチ


21:中学生に戻っていただく5人は?


いくや
もがが
しゃちょー
まじぇ男


もう朝やがな(´・ω・`)