ミサ曲ロ短調

昨日は疲れて帰ると同時にバタンQ。またもや薬を飲んでいない!


…朝六時に目を覚まし薬を飲んで寝直し。途中で一度目を覚ました気がするが、正気を取り戻すと外は真っ暗。「このパターンは!!」


すでに時計は午後五時を回っていました。確か、今日は午後三時〜六時までディストラーの練習があったはづ。…馬鹿だ、オレ…


睡眠薬アモバンパキシルを足してから眠れるようになったものの、いまいち睡眠パターンが把握できない。そもそも就寝時間が朝だから効果が評価できないんだ!


ということで、今日は深夜にいくやが来て明日二人で勉強をするのですが、私はいくやがうちに来たと同時に寝かせてもらいます。ウノもダーツもやりません。


ところでいま昨日グッチさんに借りたヘレヴェッヘ指揮のロ単調ミサ曲を聴いているのですが、実に流麗でさらさらと流れる小川のような演奏。リヒターのそれとは正反対にあるものかと。いや〜でもいいなー。まずコレギウム・ヴォカーレは声が綺麗すぎるんだ!恐いくらいに。揃いすぎていてたまに気持悪い。