珍しくバトン

もががから勝手にもらってきたのら(´ー`)


★☆あいつバトン☆★


★あいつの名前は?


もがが


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?


☆元カノ☆

★あいつを色で例えると?


ピンクか黒。まんまです(笑)


★あいつを四文字熟語で例えると?


弱肉強食?


★あいつの良い所一つ教えて!


相手の立場に立ってものを考えられるところ。


★あいつの嫌な所一つ教えて!


最近少し冷たい(笑)


★あいつに歌わせたい歌は?


やっぱdir en gray


★あいつと遊びに行くなら何処?


東京なら百草園、福岡なら博多キャナルシティ、熊本ならジャスコ(笑)


★あいつと一日入れ替われたら何をする?


とりあえずおっぱい触ってみるかな、男だし。


★この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

たくさんの思い出をありがとう☆これからも毎日電話し合う友人関係でいよーね☆愛してるよん(笑)


★あなたについて答えさせたい次の回答者20人。


いくや(強制)
えみこ(たまにはなんか書け!)
tantanさん(あはぁ、おヒマがあれば☆)


他もらいたい人がいればご自由にどーぞ☆