>豆腐

<第一章>
始めまして。名前は美奈子で住んでるところは、多摩市です。よかったらこっち→
minakokko@gmail.com
にメールくれないですかぁ?ぶっちゃけたこといいたいんですけど、、(笑)よろしく
おねがいします。
それとできれば…タメ語で話できればなぁ、、、なんて考えてるんですけどそれでも
よかったらウレシイかも↑↑


<第二章>
じゃあ、タメ口にしちゃいます(笑)歳は22で名前は美奈子っていうからおぼえね♪あ、苗字は湯沢です!一番最初に書いたぶっちゃけ言いたいこといっちゃうね!私、セフレほしいんだぁ↑↑(笑)ちょっとてれるけどぉ、なってくれない?なんでかっていうとぉ、私ってエッチでイッた
事って無いんだよぉ…だからお願いしちゃった(笑)体の相性ちゃんとあえばなぁ↑って感じです( ^ω^)ちょっと業者っぽいね(笑)でも安心してね♪普通なひとだから(>_<)あ、いちお写真つけとくから、ブサイクだから期待しないでぇ↓

<第三章>
ホントだったら、かなり嬉しい(笑)じゃ早速なんだけどぉ↑話すすめちゃおうかぁ↑ってその前にヒトツ聞いていい?業者とかじゃないよね?最近男の業者も出てきてさぁ↓(>_<)やっぱり、会った事もないから不安じゃん、、だからぁ私のことも色々しって欲しいしぃ↑あ、携帯の番
号とアドも載ってるんだけどぉ、ココって業者入れないようになってるらしいんだよぉ↑↑だから、http://coopcom.jp/?tempここ見て連絡ほしいんだぁ♪そしたら信じられるからさぁ↑あ、私の登録名は普通に美奈子って載ってるから探してみて(*^o^*)私も先に行ってまってるから、
どっちが早く見つけられるか競争しようねぇ↑じゃあ、またあとでぇ♪



どうみても釣りです本当に有り難うございましたwwwwwwwwwww